TEL
MENU

Blog記事一覧 > お知らせ,ダイヤブログ > ~施術シリーズ第1弾~

~施術シリーズ第1弾~

2021.06.09 | Category: お知らせ,ダイヤブログ

よく病院や整体、整骨院などに何度も通ったが治らない。歳のせいだから仕方が無い。

など最近ネガティブな言葉をよく耳にします。

人間の体は素晴らしい再生機能を持っていて、それを100%引き出してあげることが出来れば治らない物など無いと思います!

私は、どんな痛みも治せるよう最先端の医学を勉強し、ある発見をしました。

その発見を元に施術をしていくと患者さんの酷かった症状がどんどん改善されていきました。

ダイヤ整骨院はどういう施術をしているか皆様に知って頂きたく、患者さんの施術前、施術後の違いを定期的に載せていこうと思います。

今日はその第1弾

症状

30代男性 10年ぐらい前から腰痛が酷く、数日前に重い荷物を持ち上げたときに激痛が走った。立っていると左足に痺れが出て、腰を反ったり、左右に捻ると痛みが強く出る。

施術時間15分程度でここまでの成果がでました!

痛みも改善し、痛みが戻らないための運動も覚えて帰って頂きました!

ダイヤ整骨院では、誰が見ても違いが分かり、患者さん本人も違いを実感できる施術を行っております!